So-net無料ブログ作成

ぎょーむ連絡☆ [自分のこと]

私自信がかなり多忙でして。。。
画像 9851.jpg
更新するの、少しの間・・・お休みしようかな~って。
(この写真、クーのでかさが笑えますね。)
ちょっと最近、考え事やなんかもあったりだし~やりたい事もたくさんで~

また来週も7連続勤務やなんやらで、

自分自信も風邪も引いてしまったみたいだし

少しの間、お休みさせていただこうかと!

クーエドルイは元気いっぱいですよ~♪


更新する気がある日は、写真だけでも載せちゃおうかな?(笑)



◎わが家今年もまた、喪中です。
お年賀の支度はしないで下さいね(笑)


以上、ぎょーむ連絡でした~☆

☆edomama☆
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ロンmama

お仕事、お忙しそうですね。
お体に気をつけて下さいね!
更新がないのは少しさみしいですが
クーちゃん・エドちゃん・ルイたんの
かわいいスリーショットが見れたのは
贅沢な気分なので次の更新まで
このお写真を見て微笑んでますね(笑)



by ロンmama (2008-12-06 08:20) 

そらぽん

また、たくさんの報告楽しみにしてます♪
次はきっと前より雪景色だろなぁ。
無理せず、完全復活してください!
私、最近、風邪が治りにくくなったなぁ。。。と思います。
今年はまだですが、体調管理しっかりしないとですね。

それにしても、クーちゃんでかいなぁ。。。
猫ってそんなにでかかったのか(驚)
by そらぽん (2008-12-06 08:37) 

ヨッシ~

うんうん、無理のないマイペースで良いと思います。
可愛いエドルイの写真時々期待してます。(笑)
by ヨッシ~ (2008-12-06 08:52) 

雪太郎

お体、気を付けてください。
by 雪太郎 (2008-12-06 12:39) 

さっちん

7連勤とは大変ですね。
私も来週は忙しくなりそうです。
風邪、お大事にして下さいね。
暖かくしてゆっくり寝れる時は寝た方が良いですよ。

クーちゃん、大きいですね。うっふっふ~。
by さっちん (2008-12-06 21:12) 

チャッピーママ

ワタシなんてもう滞り気味かも(笑)
でも自分の楽しみのために気が向いた時にUPしていこうと割り切ってまぁす。
エドママも無理のない様に・・・♪

クーたん、デカいよ~(笑)
by チャッピーママ (2008-12-07 12:19) 

レインとーちゃん。

ちょっとお休みって事で…
一緒に遊んだ時の写真なんか見返してまーした。
チビ達のとっても楽しそうな笑ってる写真いっぱい♪ たのしかったね。

また、エッちゃんルイたんの楽しそうな写真、の~んびり待ってんね☆

by レインとーちゃん。 (2008-12-08 23:53) 

edomama

皆さま、お返事遅くなってゴメンナサイです。
今日は時間があるので~一気に更新させてもらいました。

ロンmamaさん*
今週が1番長い勤務でして~やっと今日が4日目です(泣)
風邪の治りが悪くて・・・悪化気味なのでお医者さんに行こうかと。
ロンmamaさんも、体調管理には気をつけて下さいね。

うふふ。この3ショット可笑しいでしょ!
クーのでかさが笑えるの♪
もうちょっとダイエットさせなくちゃなぁ~って感じてるんですが
なかなか、痩せてくれなくて。。。
フードを少なくしないとダメなのかなぁ~。
一気に更新させてもらったので、また見て下さいね☆

そらぽんさん*
一気に更新させてもらいました~♪
思った通りの雪景色ですよ~!
しかし・・・この雪、また無くなってしまいそうな感じです。
本当に風邪。。。治らなくて。今回はお医者さんに行こうと!
体力の低下なんでしょうか~(泣)

クーのでかさは凄いですよ!
誰もがでかい!の一言を(爆)
他の猫さんで、クーより大きい子は知ってますが
ロシアンでここまで大きい子には私も会った事がありません!
大きすぎですよね~☆

ヨッシ~*
マイペースで行くよ~(笑)
一気に更新したら、また出て来なくなったりして!
毎日元気に遊んでま~す♪
写真が溜まったら、更新しなくちゃ☆

雪太郎さん*
は~い!と言いたい所ですが・・・風邪をこじらせちゃってます。
早く治さないとですね。。。

さっちん*
そうなの~。7連勤。
さっちんも忙しく働いてるかな~?
風邪は・・・やっぱり医者に行く事にしました。
その方が治りが早いかと!

クー大きいでしょう~♪
抱っこしてると、ぷにぷにで気持ち良いんだよぉ~!!!

チャッピーママ*
チャッピーママも今色々と考える事もあったりで、忙しそうだね!
そうそう!気が向いた時で十分かと~(笑)
私も一気にアップしたら、またネットに浮上しなくなったりしてね~。
お互い割り切って頑張りましょ☆

クーのでかさは本当に凄いよ~!
どうやったらダイエットできるんだろう?
ご飯の量を計るしかないのかな。。。

レインとーちゃん。*
遊んだ写真見てくれてたの~?
あの時みんな生き生きしてて、とーーーっても楽しい顔してたもんね♪
また来年も遊ぼうね~☆

毎日写真は撮ってるので、溜まってしまうのね。
なので一気にアップしちゃった(笑)
また、沈黙になりそうだけどね~。。。
by edomama (2008-12-10 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。