So-net無料ブログ作成
検索選択

☆雪遊びタンク隊☆ [お出かけ]

チーズ君と高原で雪遊び♪
DSC00252.JPG
チーズ君にもタンクを貸してあげたから~雪遊びタンク隊だ☆
DSC00247.JPG
エドっち久しぶりだから嬉しいねぇ~!
DSC00242.JPG
ストーカーさん(笑)ピッタリくっ付いてます☆
DSC00261.JPG
DSC00262.JPG
DSC00301.JPG
DSC00329.JPG
DSC00238.JPG
DSC00223.JPG
ルイがあんまり一緒にいないでしょ?
DSC00224.JPG
DSC00235.JPG
兄さん達がハード過ぎるから・・・付いて行けないらしい(笑)DSC00299.JPG
DSC00343.JPG
1人離れて、ガジガジしてる事が多いんだよね。
DSC00312.JPG
でも雰囲気が楽しいらしいです♪
DSC00304.JPG
遊歩道を散策して~もう1つの広場に。
DSC00320.JPG
DSC00315.JPG
ワンズたちの肉球がふやけた所で・・・そろそろ撤収。
DSC00325.JPG
雪だと遊んでも2時間半くらいが限界だね!

☆じつはわが家・・・昨日も高原に来てました~☆
DSC00181.JPG
池にはこんな分厚い氷が張ってま~す!
DSC00220.JPG

美味しいお土産頂きました♪(大きい方ね)
新潟でも数少ない、滅多に手に入らない梅酒です。
DSC00342.JPG
影虎梅酒と一緒にお正月に頂こうかな~♪

チーズまた来てねーーー☆ byエド
DSC00273.JPG
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ヨッシ~

ネイビーがチーズ君ね?
ハリハリしてくれた最後のお写真じゃ見分けがつかなかったわ。(笑)
楽しそうだね~!
ルイたん、ちょっぴり寂しそうだけど。(笑)

by ヨッシ~ (2008-12-21 21:02) 

チップあー

まあ~~~♪雪遊びタンク隊、合流したいな~~
エド君、チーズ君タンク着てるとさらによく似ているね^^
楽しい一日、よかったね^^
ルイちゃんはルイちゃんワールドで遊んだのね~^^
可愛い3匹さん

by チップあー (2008-12-22 11:28) 

ロンmama

エドちゃんとチーズ君、兄弟みたいですね!
楽しそうだなぁ。
ルイたんは、ガジガジで楽しんでいるんですね!
上手に棒を持っていい表情でガジガジですね^^
それにしても3匹さん
雪の中2時間半は凄い!!
梅酒、おいしそうですね。
私も梅酒大好き♪



by ロンmama (2008-12-22 14:27) 

チックン

昨日はありがとね~。とっても楽しかったよ~。
雪化粧の高原も、なかなかでしたよ。
今週は雪予報も出てるから、通行止めになっちゃうのかな?
次行けるのは山菜の時期かな?

一方、家の坊ちゃんは、久しぶりのボール遊びだったから、
満足な顔でスヤスヤ寝てました。

また行くぞーい  byチーズ







by チックン (2008-12-22 19:00) 

wookomama

真っ白な雪、きれい~!
景色も素晴らしいしみんな元気だし最高の1日ですね。

梅酒のラベルかわいい♪
お正月は梅酒でのんびりかな(^^)

by wookomama (2008-12-22 23:30) 

ばあば

そっくりで、見分けがつかないですね~^^/
お友達が一緒だったとは!
仲良しで楽しそう♪♪

遠くのお山も雪化粧していて綺麗~☆
埼玉で、今年は雪遊びが出来るのかなぁ~
氷もピカピカでぶ厚い!
梅酒に入れて飲んだら旨そう~(^^ゞ


by ばあば (2008-12-23 12:40) 

edomama

ヨッシ~*
そうそう!ネイビーがチーズ君!
最後の写真は分からないだろうなぁ~って思いました(笑)

ルイはルイのワールドがあるらしく・・・いつもこんななの~♪
たまに混じってみるけど、1人で何かしてるんだなぁ!

チップアー母さん*
ここにチップ家が乱入したら、ますます分からなくなるよねー!
お正月遊びに来る~?(笑)
その頃は、ダム公園でも雪遊びできそうだけど~。
お友達と一緒だと、また更に楽しいんだよね♪

ルイはルイの世界があるみたい(笑)
これは遊んだ母さんは見てるもんね~☆

ロンmamaさん*
チーズ君は本当にそっくりなの~♪
チーズ君がもう少し短く抜いたら、尚更わからなそう(笑)
この日は暖かくて、最高気温が17度だったかな?
高原でも13度くらいはあったと思うんです。
だから遊べたんですよ~~~☆

雪だと肉球がふやけてしまって・・・それに走りにくいから疲れるみたい!

この梅酒美味しいんですよ~!
影虎は伝のある居酒屋さんにしか卸して無くて、やっと手に入れました。
梅酒、私も大っ好き☆
作ったのも毎日飲んでま~す♪

チックン*
雪の高原も良いでしょ!!!
今度入れるのは、春になったらだね~きっと。。。
春になったら『山菜採り』だね♪
こっちが雨でも、高原は雪だろうから。
きっともう入れないだろうな~!

チーズ君も満足だったんだね~♪
エドルイも帰ったらすやすやだったよ!
お土産もありがとうございました☆
お正月に飲もうかなぁ~楽しみ楽しみ♪♪♪

wookomamaさん*
雪綺麗でしょう~♪
高原の雪は、車が入って来ないから汚れて無くて綺麗なんですよ!
いつも遠くの山が綺麗だなぁ~って思いながら遊んでます。

梅酒のラベル、鶴が可愛いんです。
30・31日が休みになったので、きっと飲んだくれてるかも。。。(笑)

ばあばさん*
横向きだとそっくりでわからないんです(笑)
ヨッシ~さんは特殊合成?って思ったそうです!

今年は暖冬みたいですよね。
こっちも、カマキリの卵が下の方にくっ付いてました。
埼玉まで雪が飛んで行けばいいのにーーー(爆)

氷は溶けないでどんどん厚くなってるみたいでした。
入れて飲んだら、天然氷で美味しいかも~!
でも・・・たぶんもう取りに行けない(泣)
by edomama (2008-12-23 14:31) 

ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
by ワンピース (2010-12-27 17:02) 

デコログ

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに今なら芸能人と会える
by デコログ (2011-01-22 17:33) 

ワンピースチェッカー

空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!
by ワンピースチェッカー (2011-03-14 17:40) 

高松宮記念 2011

高松宮記念 2011必勝!!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
by 高松宮記念 2011 (2011-03-19 17:06) 

日韓メル友

日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪
by 日韓メル友 (2011-04-30 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。