So-net無料ブログ作成

モニター開始☆ [エド・クー・ルイ]

カタンドッグ・メタル。知ってますか?

付けてるだけで、ノミ・ダニが付かなくなると言う。。。

気にはなってたけど・・・半信半疑な私。

だったらモニターになれば良いんじゃないの♪
画像 5218.jpg
探してみたら、■犬との暮らしをより楽しく--Dog Magazine■で募集してたんだなぁ~!

応募してみたら。。。

続き見る?


nice!(0)  コメント(8) 

対照的☆でも。。。 [エド・クー・ルイ]

一緒に暮らしてるけど・・・対照的な2人。
画像 5181.jpg

続き見る?


nice!(0)  コメント(5) 

デカタライ!解禁☆ [エド・クー・ルイ]

さぁ!デカタライ解禁☆

水を溜めてるそばから~入ってる方♪
画像 5152.jpg

続き見る?


nice!(0)  コメント(2) 

完了☆ [散歩]

秘密の山の公園♪
画像 5149.jpg
トイレも解禁されて・・・準備完了~☆

やっと遊べる場所が増えました♪

続き見る?


nice!(1)  コメント(4) 

春の味覚♪ [自分のこと]

早朝・・・父に起こされて~

朝7時には山に居た私・・・

2時間ほどで

続き見る?


大変です! [わんこ&自分]

雨上がりだと・・・まだ散歩コースには気を使っちゃう!

長岡方面へ出かけたら
画像 5116.jpg
菜の花畑♪発見!!!

続き見る?


nice!(2)  コメント(8) 

嬉しいお届けもの♪ [わんこ&自分]

遠く鹿児島■naraさん■より
画像 5090.jpg
嬉しいお届けものがありました♪

続き見る?


nice!(1)  コメント(5) 

ブーム。と、心配事。。。 [わんこ&自分]

夕方散歩のブーム。。。
画像 5090.jpg
側溝のふたの上で・・・休憩~。

続き見る?


nice!(0)  コメント(5) 

○○三昧♪ [わんこ&自分]

穴掘り三昧な日♪
画像 5066.jpg

続き見る?


nice!(0)  コメント(3) 

怨念。じゃないよ~元気だよ☆ [エド・クー・ルイ]

まずは・・・
今しか楽しめないから~お花見~~~♪
画像 5028.jpg

続き見る?


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。