So-net無料ブログ作成
検索選択

バラ園♪ [お出かけ]

先日行った丘陵公園♪
画像 5690.jpg
バラが満開になりそう~とのことで・・・

続き見る?


どんだけぇ~の階段・・・☆新緑の陣☆ [散歩]

更新が止まってしまい・・・すみませんっ!
ちょっと忙しくしてましたぁ~♪
私・・・凹んでませんっ!(笑)
ちょっと食生活を改善して、再検査に挑もうと思ってます(^^ゞ
さぁ~て晴れたから☆
久し振りに、階段登りしましょっっと(爆)
画像 5638.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

ちょっと凹みぎみ。。。 [わんこ&自分]

ちょっと・・・かなりかな?

凹みました。
画像 5608.jpg
でも元気だよ~♪

続き見る?


nice!(1)  コメント(11) 

Let’s 川遊び♪ [散歩]

全国的に真夏日だったみたい。

こんな日は川遊び解禁でしょ♪
画像 5553.jpg
喜んで川に下りていく・・・河童たち!

続き見る?


nice!(2)  コメント(10) 

暑すぎーーー!でも綺麗♪ [お出かけ]

めっずらしくお出かけ☆
■国営越後丘陵公園■に行って来ました♪
お目当てはバラ園♪
画像 5527.jpg
カクテルが綺麗に咲き誇ってました~!

続き見る?


nice!(1)  コメント(5) 

新たなる課題。 [自分&ワンニャン]

太ったかな?いや・・・気のせいだよね?
って半年間、クーちゃんの体重測定をしてなかった私。。。
画像 5512.jpg
体重計に乗せてみたら・・・気のせいじゃなかった!

半年前は7.6キロだった体重は

続き見る?


nice!(2)  コメント(8) 

大荒れな日。 [自分のこと]

さすがに朝から大荒れ!

こんな日は私だって・・・どこにも行きませんよぉ~!
画像 5481.jpg
山法師がきれい♪

続き見る?


思いがけない収穫♪ [わんこ&自分]

連続で山菜採り♪
画像 5495.jpg
また昨日と同じとこだよ~~~(^^ゞ

続き見る?


nice!(0)  コメント(2) 

おちごさん&待ち合わせ♪ [わんこ&自分]

お釈迦さまの生誕をお祝いして、『はなまつり』というイベントがあります。

この地域のお寺さんみんなが主催なの。

各保育園の年長さんが『おちごさん』に扮するんです♪
画像 5441.jpg
可愛い~でしょう~(^。^)

続き見る?


nice!(1)  コメント(6) 

タライだけ~解禁☆ [エド・クー・ルイ]

ルイたん~と~っても元気でぇ~す♪
画像 5395.jpg

続き見る?


nice!(2)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。