So-net無料ブログ作成
検索選択

こだわり。 [わんこ&自分]

携帯電話を・・・Bankに変えました♪
画像 7333.jpg
この形が、ずーっと欲しくて欲しくてこだわって(笑)変えました!


続き見る?


nice!(2)  コメント(8) 

Jack Bros. K&L さんの迷彩タンク♪ [エド・クー・ルイ]

迷彩タンク♪
画像 7300.jpg
そういえば・・・この色の迷彩柄って持ってなかったんだなぁ~。

続き見る?


nice!(1)  コメント(12) 

これに限る☆ [わんこ&自分]

やっぱ昼間はこれに限る☆
画像 7271.jpg

続き見る?


nice!(1)  コメント(3) 

遊び貯金。 [わんこ&自分]

遊び貯金。。。できたら良いな☆

午前は川~♪
画像 7231.jpg

続き見る?


nice!(1)  コメント(7) 

似合わない! [エド・クー・ルイ]

タンクは似合っていますが~
画像 7216.jpg

続き見る?


nice!(0)  コメント(4) 

気をつけましょう~3連発。 [散歩]

最近・・・蚊避けに『はっか水』を使ってます♪
画像 7204.jpg
これ!意外と効きます♪

さてさて・・・私の左親指。。。

続き見る?


nice!(2)  コメント(10) 

脱!もっさり~☆ [トリミング]

午前のうちに・・・公園に♪
画像 7184.jpg
帰ったら。。。ソッコーで(笑)

続き見る?


nice!(1)  コメント(6) 

ドジョウ遊び♪2匹で10円。 [エド・クー・ルイ]

2匹で10円。
画像 7172.jpg
これは・・・食用でスーパーに売ってるドジョウ♪

続き見る?


nice!(1)  コメント(5) 

どんだけぇ~の階段☆夏の陣☆@早朝編~♪ [散歩]

夏場は暑くて・・・階段登りは昼間なんて絶対無理!
でも、、、健康の為に定期的に登りたい!
画像 7130.jpg
なので~早朝チャレンジだーーーい☆

続き見る?


nice!(1)  コメント(9) 

3・レン・ゾク!〆は? [わんこ&自分]

世間は3・レン・キュー!

わが家は3・レン・ゾク!川遊び
画像 7058.jpg
よ~く分かってらっしゃること~(笑)
各自で下りて行くんですよ(^^ゞ

続き見る?


nice!(2)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。