So-net無料ブログ作成

8月終了。 [わんこ&自分]

今日で8月も終わり。
画像 8005.jpg
何だか・・・後半は慌し~く過ぎた気がする。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

3日分日記。 [わんこ&自分]

3日分・・・溜まった写真。

27日は、お昼から海成と一緒に道院高原♪
画像 7939.jpg

続き見る?


nice!(0)  コメント(3) 

今日という日。 [エド・クー・ルイ]

8月27日はエド・ルイを迎えた日。
画像 7903.jpg
エド・ルイは『家の子記念日』が一緒です。

続き見る?


nice!(0)  コメント(20) 

急なこと・・・。 [自分のこと]

先日、友達(会社の先輩)が倒れました。
画像 7880.jpg
彼女の年は、私よりも2つ上。。。

続きを読む


いつまで。。。 [わんこ&自分]

暑さはいつまで続くのか。。。なぁ~んて思っていたら
画像 7849.jpg
最近、とーーーっても涼しくなったエド家地方。

続き見る?


nice!(0)  コメント(8) 

山の公園@おっきなお友達♪ [エド・クー・ルイ]

山の公園、おっきなお友達が居ました。
画像 7838.jpg
この公園に来ると・・いつも入れ違いになる、ゴルさんが居たの。

続き見る?


nice!(1)  コメント(7) 

男同士@いいコンビ♪ [エド・クー・ルイ]

残りの夏休みを満喫中~な海成と一緒に!
画像 7798.jpg
エドっちは。。。

続き見る?


nice!(0)  コメント(4) 

大きさ測定。 [エド・クー・ルイ]

久し振りに体重を計ってみた。
画像 7791.jpg
わが家で、1番大きいとされるこのお方・・・。

続き見る?


nice!(1)  コメント(6) 

お腹がパツンパツン! [エド・クー・ルイ]

帰り際、ルイのお腹がパツンパツン!
画像 7733.jpg
毎回、川で遊んだ帰りはこうなりま~す。。。

続き見る?


nice!(0)  コメント(4) 

ルイの物は俺の物! [エド・クー・ルイ]

晴れ予報なのに・・・晴れる気配無し。

2時過ぎにやっと晴れました~!
画像 7717.jpg

続き見る?


nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。