So-net無料ブログ作成
検索選択
エド・クー・ルイ ブログトップ
前の10件 | -

ダメダメ兄ちゃん(笑) [エド・クー・ルイ]

遊ぶ時はこんなガウガウ~って追いかけてく兄ちゃんだけど・・・。
画像 10075.jpg
実は・・・ダメダメ兄ちゃんなんだなぁ~エドっち(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

宝物っ♪ [エド・クー・ルイ]

ひさ~しぶりにラグランなんぞ・・・を縫ってみた(笑)
画像 9756.jpg
去年買った生地で、ず~っとタンスにしまったまんま!

続き見る?


nice!(1)  コメント(6) 

風邪気? [エド・クー・ルイ]

月1の獣医さんday。
画像 9700.jpg
クーエドルイの獣医さんまで、車で20分くらい掛かります。

続き見る?


nice!(0)  コメント(10) 

とっても・・・好きっ♪ [エド・クー・ルイ]

とっても・・・好きなの?クルミが?!
画像 9682.jpg
あんまりオモチャが好きっ!じゃないんだよねぇ~エドルイ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

初雪っ☆ [エド・クー・ルイ]

エドルイ地方、初雪っ☆
画像 9622.jpg
公園に向かう道はこんな感じ~。除雪が出ましたね。

続き見る?


nice!(0)  コメント(12) 

お気に入り♪ [エド・クー・ルイ]

お気に入りは、見せびらかしながら噛むもんです。
・・・・・結局タイミングよく取られるのだ!

今日は雨降り~!

山沿いでは降雪予報10センチだとかっ!

そろそろ雪遊び!かな~?
nice!(0)  コメント(6) 

好きな物っ! [エド・クー・ルイ]

最近ルイたんがハマってる物。
画像 9537.jpg
それは。。。???

続き見る?


nice!(1)  コメント(8) 

Happy 8 Birthday to Kuupa. [エド・クー・ルイ]

kuupa.(クーの本名はクーパーと言います。MINIが好きだから、そこから取った名前。)
画像 9407.jpg
本日・・・8歳のお誕生日

続き見る?


nice!(2)  コメント(12) 

仲良し?秋深まる? [エド・クー・ルイ]

仲良しこよし?
画像 8619.jpg
女の子嫌いのエドっちが唯一・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(9) 

不思議? [エド・クー・ルイ]

クーエドルイ、3人一緒に居ると、不思議な事。
画像 8615.jpg
クーとルイは、よくじゃれ合ったりするのですが

続き見る?


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - エド・クー・ルイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。